2020.02.26

INFO

【2021年度新卒採用】新型コロナウイルス感染症の対応について

アダストリアグループは、現在発生している新型コロナウイルス感染症に関しまして、
日本国内においても急速に拡大している状況を鑑み、
学生のみなさまに弊社選考へ安心してご参加して頂くために、下記の対応を実施いたします。

【対応】
(1)アダストリアグループ会社説明会”A JOB MARKET”の中止
(2)オンラインでの説明会実施
(3)選考へ参加する従業員のマスクの着用
(4)選考会会場へのアルコール消毒の設置

選考にご参加されます皆さまにおかれましてもマスクをご着用いただくことは問題ございませんので、希望される方はご持参をお願いできれば幸いです。(選考会場でのマスク配布は実施しておりません。)

ご来社に際しましては、風邪や季節性インフルエンザ対策と同様に咳エチケットや手洗いなど、通常の感染対策をお願いいたしております。
感染対策の詳細につきましては、以下、厚生労働省ホームぺージをご覧ください。
厚生労働省HPhttps://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html

また、会社説明会に関しましては、オンラインにて社員とコミュニケーションがとれるよう準備を進めております。
準備ができ次第、マイページよりご連絡させていただきますので、少々お待ちください。

選考へ参加される皆様にとって安全であるように、万全の体制で対応してまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。